2012年12月14日

フルーツに魅せられて

peach.JPG

ドライフルーツと言えばマンゴーが不動の一位でしたが、
このたび桃がその座を奪いました。
なんて美味、そしてなんて手軽・・・!

桃は美味しいのに皮をむくのが面倒な果物の代表格で、
皮付近のヌルヌルと人間のアゴ然とした巨大タネが非常にうっとおしい。

以前よりカットフルーツに目をつけていた我々も
桃はまっさきに思い浮かべた存在でした。

「フルーツスタンド」
「バナナ自販機」

生の食感には勝てないものの、
これはエキス濃縮加減といい、ばかにできない美味しさです。
1袋350円ほど。2玉分ぐらいですかね。アリだと思います!

ちなみにこれも評判いいそうです。
周りのアラサー&アラフォー女子が続々と購入…やはりフルーツって強い!
posted by かぴぃ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

