2006年05月12日

ギリギリ☆

事務所近くにいつも駐車してある、カミワザテクニックのテラノ。
「ギリギリ☆テラノ」と名づけてウォッチしているのですが、
ここ2日間のギリギリぶりといったら。イッツ・ア・マジック。

20060509121747.jpg20060510123916.jpg

ちなみに反対側は広々とあいており、
必要に迫られているわけではなく、あくまでも自分との戦いを
続けていると思われます。

ここで一挙にこれまでの記録を大公開。

4/19
20060419111941.jpg
4/20
20060420152700.jpg
4/23
20060423110318.jpg
4/24
20060424130305.jpg
20060424130305.jpg
4/25 この日は特にスゴイ
20060425144100.jpg20060425144112.jpg
4/26 この日は珍しく失敗したらしい 初めて向こう側の壁が見えた
20060428133245.jpg


こんなことして、まるでヒマ人のようですが、
仕事はヤマ場を迎えております。
GW明け、いきなり三夜連続終電。
ウィーアーギリギリ☆カピィ・・・
posted by かぴぃ at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日のランチ交流会楽しかったです☆

で、私は今のクルマの前はテラノ乗ってたんですが、ありえないです、こんな駐車!!!すごーーー!後ろ見えないし、クルマも重いのに、世の中テクニシャンがいるものですね…。
Posted by micaya at 2006年05月12日 02:19
■micayaさん

コメントありがとうございます!
テラノに乗っていたとは、偶然ですね。
これ、ほんとすごいでしょう??

今日は昼間は不在だったのですが、夜に見たらやはりギリギリでした。
ちゃんと動かしていることが証明されました!

Posted by かぴぃ at 2006年05月13日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

