2013年06月18日

ランチ会速報

東京砂漠で活躍する女性フリーランサーが集う会「カピィのランチ会」、
久々にやりました。

話題は「終活」・・・!

明るい孤独死を目指し、既に墓の購入を済ませたという
きゃぴきゃぴ20代女子ライター。

エンディングノートはもう綴ったというアラフォー女子ライター。

葬式でかける曲?ああ、決めてるよね。

的な!

人間終わり良ければすべて良し。

最後が大事、快適な環境で死にたい、と常々死について考えていた私も、
この2人に比べたら、意識低い!

墓って永遠に増えて行くのかな?謎。タワーマンションみたいな寺ができるのかな?
上階がやっぱり人気?

と話は尽きず、途中、東京は道を歩けば仕事に当たるとか、
東京はボルダリングがどこでもできるとか、
「やっぱ東京はすごいな」といういつものお決まりの結論に。

また近々開催できればと思います。

posted by かぴぃ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366743313
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。